園長&採用担当による特別な園見学&おしごと説明会を開催します♫

就職活動をしている皆さんは、どんな軸を持って園を探していますか?

「こんな保育を実現したい!」
「こういう経験を積んでいきたい!」
など、改めて自身の価値観について見つめ直すことも多いのではないでしょうか。

そして、自分のやりたいことが実現できる場所なのか、しっかり確認することも大切ですよね!

そこで、皆さんにフローレンスの保育の現場をしっかりと見ていただき、働くイメージを持っていただけるような、機会をお届けすることができないかと考え、1月は園見学と説明会を合同で実施する特別なイベントを開催することが決定しました!

イベント概要

<日時・開催場所>
①2023年1月14日(土)10:00~11:00

場所:おうち保育園とよす(江東区)
園の詳細は こちら

②2023年1月28日(土)10:00~11:00
場所:みんなのみらいをつくる保育園初台(渋谷区)
園の詳細は こちら

<当日の内容:およそ60分>
◎園児の活動の様子や施設をご見学いただきます(①③の日程については、保育をプチ体験いただくことも可能です!)
◎保育園での働き方や日々の保育で大切にしていることをご紹介します
(選考のポイントもご紹介!)
◎当日は少人数開催ですので、気になることは何でもご相談ください
(フルタイム・パート等の雇用形態のご相談、勤務内容に関するご質問等も大歓迎!)

<持ち物・服装>
特にございません。
フローレンスの保育園について知っていただく場ですので、どうぞリラックスしてご参加ください♫

<見学時のおねがい>
ご来園の際は、以下の通り新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
※入室する際は、必ずマスク着用の上、入り口に設置の消毒用アルコールで手指の消毒を行ってください。
※来園時、検温を実施させていただきます。(37.5度以上だった場合、再度見学の日程調整をお願いいたします。)
※体調がすぐれない場合、来園をお控えください。

<申込方法>
以下の申込フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※フォームの「説明会参加日」から該当の日時を選択し、お申し込みくださいませ。

申込はこちら


<お問合せ先>
採用担当直通
03-4531-5631(平日9:30~17:00)

どうぞお気軽にご参加ください!皆さまからのお申し込みをお待ちしております♫

病児保育、障害児保育・支援、小規模保育など、フローレンスのいろんな保育についてまずは話を聞いてみませんか?お気軽にご参加ください。

お仕事説明会申込フォーム

説明会日程の情報配信をご希望の方

お問い合わせ

採用担当直通03-4531-5631

受付時間 平日9:30~17:00

お問い合わせフォーム