March 19, 2019

保育スタッフ向け新卒採用説明会、残すところあと2回です!

こんにちは。新卒保育士採用担当の村田です。

2月22日(金)から始まった保育スタッフ向け新卒採用説明会も、残すところあと2回となりました。

今日は来る3月22日(金)に開催される「障害児保育園ヘレン経堂」での説明会・見学内容を紹介したいと思います♪

※説明会内容はどの回も同一ですが、見学できる内容が一部異なります。


*障害児保育園ヘレンの活動時間の見学ができます!

3月22日(金)の経堂回は9:30開始と早めですが、実は理由があるのです。

11:00~11:30の活動時間をじっくり見学いただきたいからです!

ヘレンの見学をするなら、子どもたちの活動や先生方の保育の仕方が見られる絶好の時間帯となっています。



*先輩保育スタッフさんからお話が聞ける座談会も用意しています!

園見学前の10:30~11:00の時間は、先輩保育スタッフさんとの座談会♪

「どんな障害の子がいるんですか?」「就職活動のときはどうしてたんですか?」

「どうしてヘレンに入ったんですか?」「やりがいを教えてください」等々・・・

聞きたいことをなんでも質問してくださいね。




※左:ヘレン経堂保育スタッフ:ゆい先生

3月22日(金)の経堂回はまた別の先生がゲストで来てくれます。お楽しみに☆


◎説明会は現時点であと2回!

フローレンスの保育に興味をお持ちの方、ぜひご予約ください!

説明会の日程確認・ご予約はコチラ


【受付中】2019年3月22日(金)9:30 障害児保育園ヘレン経堂
【受付中】2019年3月25日(月)13:00 神保町オフィス→みんなのみらいをつくる保育園初台

※障害児保育園ヘレン初台も併設されていますので、保育の様子を見学できます。


残2回、あと数名ですが・・・ご予約受付中です!
みなさんからのご予約を心よりお待ちしております。


新卒採用サイトはコチラ

その他のニュース

保育スタッフ向け新卒採用説明会、第3回まで終了しました!!

フローレンスでは現在、2020年度入社の保育士向け採用説明会&園見学を元気に開催しています。1月に神保町オフィスで説明会をした後におうち保育園すがも園を見学し、そこで働く保育士の先生と座談会を行った様子をお届けします。

つづきを読む

少人数でアットホームな採用説明会の1回目を開催しました

2020 新卒保育士採用説明会の第1回目を開催しました。 その説明会の模様をお届けします。

つづきを読む
採用説明会日程
説明会&園見学に申し込む