5月23日(日)お仕事、イッキ見!フローレンスの保育フェア開催決定!

皆さん、こんにちは!新卒保育士採用担当の二河(にこう)です!

新卒保育士採用説明会は、絶賛申し込み受付中ですが、全て平日の日中開催のため、「実習で参加できない・・・」などのお問い合わせをたくさんいただきました。

そこで、日曜日に開催する特別なイベントのご案内させていただきます!
その名も「お仕事、イッキ見!フローレンスの保育フェア!」

この保育フェアは、フローレンスの保育園のことはもちろん、病児保育や障害児保育など、フローレンスの多様な保育を1日で知ることができる、貴重なイベントとなっております。
今回この保育フェアの一つのコンテンツとして、新卒向けの説明会を開催させていただくことになりました!!

フローレンスの保育の現場を知り尽くしたスタッフが登壇しますので、いろいろな視点で、保育スタッフのリアルな話を聞くことができること間違いなし!!
イベントに参加したからといって、必ず応募しなければいけないということはありませんので安心してくださいね。
情報収集の一環として、お気軽にご参加ください♫

フローレンスの保育フェア一押しポイント!

【1】おうちから気軽に参加が可能!

昨年は延べ130人以上の方にご参加いただいた、年に一度の大規模イベントとなっております。インターネット環境があれば全国どこからでも参加可能!
フローレンスの多様な保育について、気軽におうちで話を聞くことができ貴重なイベントですので、このチャンスをお見逃しなく!!

【2】現場を知り尽くしたスタッフが参加!リアルな現場の声を聞くことができる!

現場で感じる難しさややりがいなど、フェアだからこそ聞くことのできる話が盛りだくさん!
今回は、匿名で現場スタッフに質問できる仕組みを準備しています。
ちょっと質問しづらいことでも、その場で現場スタッフが赤裸々にお話いたします!

【3】フローレンスの保育現場にはどんなお仕事があるの?疑問をまるごと解消!

新卒向けのコンテンツに加えて、病児保育や障害児保育のコンテンツに参加いただくことも可能です!フローレンスの保育現場について、理解が深まること間違いなしです!

フローレンスの保育フェア 開催概要!

■日時
2021年5月23日(日)14:00~17:10
※上記時間内、出入り自由。開場は開始時刻15分前からです。

■申込方法
リンク先のフォームから参加申込みをお願いします

■参加方法
オンライン会議ツールZOOMを使用しての開催となります。
参加申し込み後にご登録いただいたメールアドレス宛てに参加URLを送付いたします。
ライブ配信なので、気になることはその場でお気軽にご質問ください!

■その他補足事項
完全予約制です。ご参加を希望される方は必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

病児保育、障害児保育・支援、小規模保育など、フローレンスのいろんな保育についてまずは話を聞いてみませんか?お気軽にご参加ください。

お仕事説明会申込フォーム

説明会日程の情報配信をご希望の方

お問い合わせ

採用担当直通03-4531-5631

受付時間 平日9:30~17:00

お問い合わせフォーム